重なって少し楽になって、また歩いていくんだなって。

ELLEに出会えたことの今までの出来事が
すっごく報いになって舞い降りてきた。


私は一人じゃないんだって思えた。
大丈夫、ここは私の居場所だから。


いろんな気持ちがかけめぐってる。動いてる。
手紙とか届けたいものがあるのにどうしようどうしよう。
時間が上手く整理できないままだ!


けど、生きてますのでご安心を。


明日も生きてるって保証はない、んだけど
幸せな事に生きていられる今にありがとうなんだ。


当たり前って思ってないよ。
でも、出会う人たちは出会うために出会ってるって思うんだ。


自分の勝手な価値のものさしで、すき、にがてを
生み出しているけど。


意味不明なくるくるの私の言葉が、少しまた広がっていけばいいな。
さ、居場所にとどまらず明日にいきましょう。