おうおういつのまに!

荒吐の発表も出ていたとは。
蝦夷の前にこっちだよねほほほ。・・・むむーどうなることやら☆
ほっこり楽しみにしておかなくては。
2日間でしょ。もうやっばいやっばい☆


どうしたらいいのかわからなくて
なにから言えばいいかわからなくて
ぼんやり空をみあげてみる
君の声がまた聞きたいな


ohanaの言葉に胸きゅーーーーーんきゅん。(いきなり呟く)


また、この歌詞もきゅんときたのであげてみる。


心の形が変わっても
全てを犠牲にしてもいい
そこに愛とあなたが在るなら叫んで


テンフィ〜〜!ライオンってまだリリースされてなかったのね。
この曲をライブで聴いた時、涙で視界が何度もかすんだ。
ありのままを歌う、のは本当難しい。
だから尊敬するよそういうところ。でも本人にしちゃ普通のことなんだよね。
そしてそういうテンフィとつながりがあるELLEは最高だよ。


・・・結局彼らのことを思い出してしまう。


ワンマンいかれる方、本当頼むね。楽しんで来てください。
あたしはあたしのまいにちを。


とかいってさー。結構せんちめんたるにもなる
2月です。aikoとBUMPとELLEの巡回だよ。せつないようー。
特にaikoは・・・むむー。友達にグッズ購入頼んだから
荒吐には彼女のTシャツで行きます。いってないのにね(汗)


さてはて。釈迦もならしていかないと。