ばとーんだよ!

はれるやなあの子からのバトンをキャッチでダッシュ
ありがとうございまーす!


Q1 朝目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい♪

ハナレグミ 音タイム
LOST IN TIME 羽化
Polaris 天気図


Q2 故郷を思い出す曲と言えば?

津軽海峡冬景色 かな(笑)


Q3 スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

ELLEGARDEN No.13


Q4落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

ELLEGARDEN Missing


Q5あなたの中でBest Summer Songは?

ELLEGARDEN  Make A Wish


Q6では冬の歌だったらどうですか??

GOING UNDER GROUND ハートビート


Q7クリスマスの歌ではどれが好き?

KICK THE CAN CREW クリスマスイブRap.


Q8自分の結婚式で流したい曲は何?

コブクロ のデビュー曲…タイトル忘れた(汗)「今君は門出にたってるんだ〜」


Q9カラオケで、異性に歌ってほしい曲は??

ROSSO シャロン
the band apart Eric.W

Q10カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

aiko!これできまり。というか歌ってたらしい(汗)>酔いながら。

Q11余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい。

自分の人生を変えた曲とは?ちなみに私はELLEのBare Footかな。

Q12バトンを回す5人はだれですか?

おまかせ。