もう後戻りはできないよ。

ナカヤマさん結婚されていたなんて素敵。
おめでとう!!
そんなあたたかいきもちを感じながらplaneの新曲にも
どっきどきしたりで。POPはさいこうだ!


先週の今ごろはきょとーんとしたままぼけっとしていたよ。
かと思えば雪合戦に思いをはせたりして。


今日はaikoを観にいけなかったけど、またみれますように。
と思いながらSHAKAをゆっくり聴いてみました。
めっちゃいいよ!!元気になるしメロディ素敵。
ライブでは体力消耗激しいだろうから心配だけど(汗)がんばります。
熱さまシートとカイロは持参しなくては。


そうなのです、SHAKAです。
ダイブ禁止になったライブってどうなんだろうかね。
でも楽かな。たのしみにゆっくりまってみようっと。


自分探しはまだまだ終わりません。