POPが鳴り止みません。

SHAKA前日入りしてるんだろうなと思いながらも、遭遇できず。
あー絶対すれ違ってる!!はず(おいおい)
先週の今はELLEが街をうろうろしていたのですね。


その好き!な人以外にとっちゃ、全然一般の何気ない光景でも
あたしみたいな小さな存在にとっちゃ、人生を大きく動かす事
だったりするわけで。


人それぞれの譲れないもの、譲っちゃいけんよ。
うまーく付き合っていけたらいいよね。


私が出会った人、それぞれの「夢中」に敬意を賞しながら、
私の大事なものも誇りに、生きていきたい。


音楽に出会った私はしあわせだ!
と明日の夜もそう思うんだろうな。たのしーみ。
その前の仕事でまた落ちないように、がんばります(汗)