すれ違う君の手のひらを 繋ぐもの 目を閉じ 恐れない

SHAKALABBITSだいすきだーーーー!おう!
という晴れ晴れとした終わりと、壁や天井からの水滴、
観てる人たちからの湯気の凄さといったら!
サウナかいここは(笑)と笑ってしまった。


もうね、みんなきらっきらしてたね。
それに空のように無限に感じるSHAKAの力。
突き抜けていたよ。ELLEみたいに弱さもさらけだせる以前に
もう団結しちゃって通り越してるの。
この人たち、恐れを知らない、というか恐れを恐れない強さが
すっごく感じられた。
強く、逞しくなっていったんだね、私が観てない間に。


あー。がんばってるひとがいる、と感じられたのならば
あんたはそこでどうするよ?とUKIに言われた気がした。
たけちゃんも、まー君も、きんちゃんも堂々としていて
圧倒しちゃったよ。SHAKAライサンまた今年おいでよう(笑)


思いやりを持つ優しさにもうるうる。
この人たちなら、私を見捨てないだろうし探してくれるんだろうな。


最後のMONSTER TREEで、拳を掲げて「会えてよかった!」と
何度も何度も噛み締めた。


また、会おうね。もうねーこの人たちを嫌いって言う人たちも
見せてあげたいくらい素敵だったのさ。


詳細はほろほろと。さーしばらくライブは無いよ。
生きていくよーう!