ありのままでいいよ 飾る必要もないよ

毎日お弁当、ってのを前日に作っておくのですが(朝は
苦手だからもうねー凄いテンション低くて気力なし)
私、ほんとうずぼらなんだ(汗)
最近は冷凍食品のありたがみを痛感。あれ便利だーい。


それで毎日子どもと食べているわけなのですが、
子どもねー野菜入ってないねほんとに。
しかも「白いご飯が食べられない」のです。
だからふりかけ、2個持ってる子ばかり。


なんだかねーこの時期にもう、塩分いっぱいの
偏った食生活をしてると大人になると影響ありそうで心配。
あと、親の喫煙とかね(意外に母親が吸ってる人多いことが判明)


あたしは禁煙ですよ。もっちろん。
喫煙もそれなりに意味はあると思うけど、私はいらないし
別になくてもいいじゃーんと思うんよね。
そのお金在ったら、できることあるし(そっちかい)


なんか余計な事まで考えすぎてしまう。
余裕ないのに(汗)でも、考えることや
呟く事をやめたらなんだか全てとまってしまいそう、なわけは
ないんだけど思わずね。


DOPING PANDAの新曲、どうだかねー初シングルなんだってねあれ。
うまーくいくといいけど☆
明日は結構リリース多いみたいで!
そして荒吐まであと1週間だよ。たのしみーー(にやり)


さ、ELLEさん。いってらっしゃい!!