いろいろありましたよ。

まず、ELLEを観に当日の昼思い立って決めて参加しに行きました。
ほっほーい。楽しかったよ♪
なにしろ会場で出会えたおともだちのきらきらに
救われましたよっほっほっほ☆よかったよかった。


ワンマンらしい、素晴らしい時間でした。
またELLEのことが大事な存在だなと思いました。
私以上にメンバーの方々も楽しんでいただろうなとか。
きっと、私生活はだめだめなんだろうけど(笑)


でも、楽しい場所がある、ってことがとてもしあわせだ!
と思いました。決して逃げ場所じゃなくて、
集合できる、日常の場所だって思う。


・・とか言って明らかに社会生活のルールから
はずれたりもしながらの参加だったけどね(てへ)
なんとかなるものです!よかったよかった。


そうだー。
レミオロメンの太陽の下、いいねぇ(しみじみ)
これ粉雪よりは売上落ちるとは思うけど、いい!
アジカンの新曲のPVも、すてき!
ただ、おもった。ゴッチツアー始まったら、あの曲で
相当な覚悟をもって歌うんだろうなって。
キー高いから、あれ挑んだんだろうな。
素敵だよ。無理しないでね。あーアジカンも大忙しだ!!


そしてBUMP10周年話を教えてくれましたよほっほい。
ねー凄いもんだ。記念日だ!!建国よりも大事だ!!(え


大事なものは、日々増えていくからいっぱいいっぱいだけど
つぶれないように生きていくよ。