そうだ、旅にでよう。

私は、思い立ったら旅できる人間です。
多分、すぐ身軽でいけそうです。


今日は山を降りて図書館で本をまったり探していたら、
旅の本を見つけてあら大変(笑)
海外よりはまず国内かな、と見ていました。


ここで勝手に行きたいとこナンバー3(おいおい)
1位 沖縄(本島、よりも離島かな。)
2位 京都(私は高校時代修学旅行というのを経験してないのです、
      そういうのなかった高校なんで)
3位 屋久島(空気を味わってみたい!)


屋久島とか、島っていうのを訪れてみたい。
佐渡島とか、奄美諸島とか。
南がいいかなぁ。あ、奥尻島も島か(近場だね)


北海道も、ある意味島だよね♪


そんな今日はELLEさん仙台祭り。福岡は引き続きBUMP祭り。
ELLEさんとこ見に行った友達のあたたかさといったら!
こっちもめっちゃ感動してしまいました。


そして荒吐ニュースもどうもありがとう。
もちろん2930と参加するので、嬉しい限りです。
これにひたちなか蝦夷も入って、今年もフェスお互い満喫しましょ!