連日ケーブルの先に

つなげてるのは、やばいな。
距離をしっかり保っていかないといけないのに
歩み寄りすぎてるのかも。
ここにくることが頻繁になればなるほど、
普段の生活が疎かになってる気がして罪悪感が(汗
みんな、うまくやりこなしているんだろうなぁ。
今、自分のペースが狂っているせいで、周囲にも
迷惑かけているのではないかと思います。


ただ、音楽に逃げてないよ。
というかむしろ今日音楽聴いていない!
珍しい〜〜!
いや、聴かないのがいいかと思ったから。


といいつつ、BUMPのプログみて「うぉー」と思ったり。
まだプロモ見ていませんが、明日みようっと。


自分、自分と中心になって閉鎖的な考えが
殺人をする原動力のなってるのかなとニュースを見ながら
感じたり、ヨン様って人気あるなぁと遠い目になったり
様々な出来事がとびかってるね。


うれしそう、かなしそう。


ここにいる私は、十分やさしいせかいにいる。
すっかり甘えさせてもらってる。


でもこのままじゃいけないんだ。