落ち着いたと思います。

現実から離れてわっしょい状態でした(ふりかえると)
うん、頑張ります。


ところで、ハウル見てきました!
初日に見てきた友達の評判や、ちまたの評判は厳しいものが
多かったのですが、全然私の中では感じませんでした。
むしろ、千と千尋の〜より泣いた!(え
涙止まれって思うほど、泣いた。
あれにはびびった。大泉さんの声聴いたら更に涙が。
あのBGMはおかしいよー、涙を誘っていたんじゃないかと思う。


ハウルさんもねーカッコよかったさ。
なかなかさまになってた(何様)
映画でみれてよかったなぁ。
自分は、オススメしますよ。
でも、ダメな人はダメかな。白黒はっきりつくと思います。


ってか友達泣いてる自分みて笑いすぎ!


心ん中があったかくなるような、そんなしあわせになりました。


ってかハウル藤君やってもいいかも(え
弟子はチャマってことで。


友達からメールで
ゴッチ普通に仙台散策してたので握手したんよと
笑顔の写真(友達本人)送ってきてくれたんです、ありがとう。
あと、おかしかったのは
ゴッチの後姿激写。
しかもぶれてるし!(笑)


すんごい踊ってきたそうです、後ろで。お疲れさま!
来年みれるといいな。がんばろうっと。


幕張まであとすこーし。
そして青森は明日雪降るそうです。
寒いなぁ。