きばってしまおう。

12月だよーもう!?と思ってしまうよあたしゃ。
これはのんたらぐうたらいってる場合じゃないよね。
ハウルもう1回見るよ今月!(え


というくらい、ハウル話は学校中でも話題になってます。
賛否両論だけど、映画館でもう一度みたいなと思う。
今度は冷静に。泣いたらストーリーがかすれちゃうよね。
もっと集中して見に行きたい所存です。


って雪降るんだよね(笑)
まだ積もってないの今年。北海道はもうそりすべりしてるのに。
私は来年そんな雪の日々を過ごしているのだろうか。


この場所には来年はいない。
だからこそ終わるまでつぶやきをつぶやきまくるつもり。


春にはこの場所から離れます。
PC無い環境にいっちゃうので。
私は普段ここの場所で「わーいうえーん」とつぶやいて
楽になっていた部分があったと思うので、
どうなるか正直不安だけど。


やってみなくちゃね。
今は利用できることを活用するよ。


あ、携帯メモはぼちぼちやるつもり(PCから観れないけど)


でもそんな携帯もここ最近使えなくなってね。
情報も疎くなっていたし。


めもめも。
BUMPさんよかったねー。
ラジオで噛み締めていました。沖縄は開放的だなぁ。
いつか見に行きたい。相変わらずのメンバーに笑顔で聴き入りました。
深夜っていいよねー。幸せいっぱいもらいました。
出会えてよかったな。これ何度も何度もいいます。
なんか普段から弱いものなので、音楽からどんどん背筋をのばしてもらってる。
いろんな存在がいるけど、やっぱこれだよこれ☆☆ありがとう。
車輪しかまだ買えない貧乏さんです。かうぞDVD〜い。
ヒロくんの言葉はあまりに自然すぎで、あーこういうひといると思った(笑)
かっこいいのに、こんな姿も似合っちゃうあなたは素敵です。
一緒に踊るよあたしゃ(え


そして。
スネちゃんライブ!
うれすぃーい!(><)青森と函館、上陸です。
がんばります。
今年会えなかったからね。愛をたくさんぶつけてくるよ。
久々に小躍りしたさ。
熊本こないからねー残念。


ピロウズは・・・うん。寂しいけど会いたいけどおうちが大事だ。
といっても踏ん切りつかないのがはがゆい。
もうしばらく見れないなぁ。
そしてNANAもだ!!あと3日。
いけないし・・・実は音源レンタルなく落ち込む(ってか買いなさい。
間違いなくNANAに出会えてる人は幸せだよ。名前知ってるだけでも幸せだから。


よしよし。今を大事に。
卒論後少しで完成できそうです。
手紙もね。改訂の可能性もあるけど(え