無事点灯!!(え

ちょいと、どどーーーーんと落ちていたのですが
無事復活しました!
相方のおかげです。一緒にだべってくれたらすっかり楽に。
いやぁ素敵です彼は。付き合わないけどさ。
これは、天ないの翠と中川ケンみたいな関係だと・・・思いたい。
あっちにしたら重いこともあるだろうけど
これからも頼むぞーい。


アジカンのコメント入りのPV見てたら、あー仲良しだなぁと
にやけてしまった。しかもおもしろいし。
PVちゃんとみたのは初めてだった。
特にループ&ループのコメントは息苦しくなるほどうけた(なんでだろ。
ごめんなさい。変な意地をはっていたのかなと思いますが
好きです。ファンとしてはまだ強い思いはないのだけど
好きだなぁと今思います。
よかった、すきになれて。
でも、ライジングサンの映像みたときに、少し胸が痛くなったけど。


姉さんのアワードをみて、今年も振り返る時期だなと
思いました。よかったらみなさんもアンテナにある黄昏さん
をクリックして答えてみてくださいな。
この人の描く文章は、ライター顔負けだと思います。
いや、ライターになってもいいと思われるよ。
私の中では大御所扱いなので。これ、本人怒ったりするかな。


ACIDMANアジカンさん。ツアー無事終わりお疲れ様でした。
そして来週このお疲れをチキンさんに捧げます。


行く人てーあげて!


自分は・・・無理なようでまだふっきれず(死)でも見守るよ。
大丈夫、届かせるから(何