すてきすてき。

幕張に諦めてた気持ちの炎がまだふつふつと(え
こういうタイプ、日本にどれだけいるんだろうか。
青森にいたら更に嬉しいよ(いないだろう
けど、自分のように嬉しいよ〜!って思える存在がいるって
幸せだよなーほんと。BUMPにーさんばんざーい。
自分で精一杯な人間でもあるんですが、他人の事で
不幸せに感じるほど落ちる事も無いよ。
しつこいですが最高の夜になりますよ、楽しんできてね。


韓国もお見送りお迎えモードで。
ってか高橋さんの日記は神戸からとまったままだね。
そしてブログは順調に動いて。
青森そろそろかな。


このペースなら幕張来年だよね。


そういや怒髪天のアルバム、レンタルであって。
実は音源いっこもなくて。喜んでレンタルする所存です。
やったーい兄ィ!Mスクちゃんと聴いたよ。


明日はROSSOだよ。うわーいチバさんと照さんだ♪
わっしょいわっしょい。



楽しませる人が大好きだ。
でも、信じる事にはまだ、臆病な自分ですが5メートルのコミュニケーションで。
ゴッチとELLEも明日じゃん!(いきなり)
ってか今日大野の憲太郎兄さん(NANA)お誕生日だよね!!
おめでとうおめでとう!



いろんなひといておもしろいなー。
ありがとう。



無事ペガサスがあなたのものになりますように。
って意味合いこれ違うかな(汗