残念ながらいけなかったけど

うん、大丈夫!
ここで見守っていますから。
いやーあたしまた成長したかな(違


よかったBUMPとであえてこんなに嬉しくなってるなんて。
どうなのってくらい心強く感じてるのは
一人じゃないなぁと思ったから。
よっしゃ、明日も頑張ろう。


そういえば、スネオヘアーの先行来ました。
青森と函館でがんばりますか。


そして!うれしいよ。
ピロウズ相方行く事になり、参加できることに。
車でいきます(後輩なども改めて誘う予定)
往復3時間はかかると思うけど。
よっしゃ。たのしみです。


しあわせだなぁ。


ただライブに行く事ができるんじゃなくて
いろんな手を通じていけることが嬉しい。


一人で生きるんだーなんて去年はいいほざいていたけど
そんなの、してなかったじゃんよとか今思う。
ほんと、いろんなものを今年もたくさんもらったよ。


一人が好きなのは、嘘じゃないけど人に関われて、通じれてよかった。
生きてて良かった。
まだ、生きてる意味ははっきりしていないけど、
好きなものを好きだと思えてること、これはまぎれもないしあわせ。


全部は共有できないし、自分は愚かだけど
つながっていたいです。