おつかれぺがさーす

よかった、
こんなにBUMPにふれられた1年を送れて
しあわせだよ。
家族みたいだなー。


いろんな音楽にふれて
やっぱ、この存在がいるからだなぁとしみじみ。
感慨深くて。
ずっとBUMPの音楽を聴いていました。


つながりはきえないからね。
どんなことだって、うけとめたる。


好きになれてる自分が、存在してることが
一番うれしいことじゃない?と友達。


そんな友達は、BUMPじゃなくオレンジレンジ好きですが(笑)
いーやー、こんなことも生きてるからこそのこと。
最近、周りの友達の発言は名言が多い。
いや、やばい発言?恋してるとそうみたいです(自分はだめだわ)


今回いけなかった分、CDを買うぞーい。
ELLEまだ買ってないし
なにしろ、しろーっぷ!まだなのね(笑)
スカっこだったから。


んで、最近onsaが気になって。
これOCEANLANE好きな人、ひっかかるんじゃないかな。
CD屋にはないけど、ツタヤの検索機(これ、便利だね!
びびったよ)できいたらいいなぁと。
ってか早く送りなさい鳩ぽっぽ。


ただ、この検索機には渋さがなかった…。
でも渋さは生だなぁ。ライブを見に、渋谷ワンマンいきたい!(壊)