ばっちり集中しましたよ!

卒業論文もあとすこしだーい。
自分もあがってあがって気合入ってたよ、余計に。
でも家に帰ると沈んだりでわけわからなくなってた。
学校好きだなぁ。集団苦手なのにあの独特の空気が好き。
もう少しでお別れなのが、辛い。
離れたくないけど、別れることを考えると今から泣くんだわー。
仲間にも、ありがたいことに今まで一番恵まれてたし
様々な友達ができたしね。
まー、バカな学校ではあるんです(死)でも幸せだったよ。
自分の知らなかった自分もみることできたし、
認める部分も見つかったし。


人と人のかかわりやつながりで、自分を形成できるんだなと。
ただ、自分をしっかりと把握できているかといったら
まだまだ無理無理。
これからです。だから、このまま社会に出ていいのかという
不安あり、かなりあり。


学校は、思い切り活用するべきだなと今更ながら思う。
そういう意味で私は活用しきれなかった部分もたくさんあったし
だからこそ、今学生だったりする身近な人とかにはこういうんだ。
「思いっきり遊んで勉強できる時間は学生の間だけだよー」って。


音楽だけではわからないもんだ。
好きだけど、それ以上に人間の心は音楽だけで
形成されて無いもんね(気づくの遅かったし、好きなものばかりに
追いかけていたし。ただ狭い考えだったよあたしゃ)


さてはて、ゆっくり向き合えなかった曲に
卒論終わったら聴きます。
成長しつづける日々では、決してないだろうけど
明日を楽しみにします。
BUMPさん、負けないからねあたしゃ。
そんで、青森のレポみて安心したよ。
海素敵でしょふふふ。


そして熱狂的でごめんなさい(はいはい)