ナカザお誕生日おめでとう!

GOING4月に、平日に札幌にくるんですね。
あいたいよーおかーちゃん(涙)もう、北海道のライブ情報に
目がくらんでますから。
仕事優先だといいつつ、5月の金土日は、銀杏、PE'Z、アジカンですから。


今年はWOWOWのライブをよく観ることが多かった。
今日ゆずを見て笑って泣いてた。
こんな感情移入できたのも久々。
しかも、生じゃなくてテレビなのに。録画したから
また見たら同じところでくるんだろうなぁ。よかったよー。
丁度レンタルでゆずを借りて聴いていたところだったから嬉しかった。


自分でハードルを作っていかなくちゃいけない。
って悠仁の言葉に「もう、やるべきところの過程を越えたんだなぁ」と
しみじみ思ったよ。ゆずっこのあったかさもたまらんね。
でも、私みたいなあまり詳しくないファンは嫌がられるかもなぁ。
いつかライブ見に行きたいです。


そうそう。
チャマ本2月にだすらしいね!COMIC WORLDかな。
詳細が分かり次第予約しなくちゃな♪


そして韓国ライブお疲れ様でした。
ようやく長い休みが取れる・・・もなくレコーディング始まったり!?
わからんけど兄さん方よーくやったよ今年は。
なによりユグドラシルこゆーいものだったしね。


というわけで休みもおわり明日も学校だーい
がんばるぞ。


あ、年賀状かいちゃったよ。手紙出してないのに。
ゆっちょーまひろちゃーんごめんねー。どっちも今週中にだすから。
(思い切り私信)