MY PEGASUS 1109 @AOMORI

今回は仙台よりも更に大きくなっていたBUMPをみた。
やるたびに、得るものがたくさんあるんだろう。
気づいた事、そこから次へ挑戦する事。
バンドって素敵だなぁ。1人1人と個性があるのに
1つになっちゃうんだもん。

ネタバレ、セットリストかかれています。





















今回は
オンリーロンリーグローリー
Stage of the ground
天体観測
ギルド
リトルブレイバー
車輪の唄
同じドアをくぐれたら
LAMP
乗車権
K
ダイヤモンド
embrace
ハルジオン
ロストマン

EN
ガラスのブルース
fire sign

でした。一人一人の表情をあんなに見れたのは
初めてだった。チャマの弾いてるときの集中してる顔には
ドキドキします。
いや、もう音楽に彼らの表情を探すことじゃなくて
音、言葉に向き合う事なんだよね。


ユグドラシルの楽曲、いや、子ども達と出会って
たくさん聴いて聴くたびに、ぶつかって理解したくて
ライブ見に行って


私はユグドラシルの世界でまだ、迷子してるんだなきっと。
とライブみて思った。
終わりは、ないんだな。まだまだこれから。
また、会いましょうと思った。
こんな、あたたかさにふれて幸せだ。


印象にのこったのは
藤君が「ありがとう」を曲の合間にいれていたこと、
青森のファンが会場をメンバーが入る前から囲んでいて
会場から一歩もでることができず、散歩できんかったこと。
次の日、散歩していたみたいですが。


うわーまとまりきれん。
でも、握手したことは間違いない。あの脈は忘れない。
特に藤君の手首は骨が浮き出てて、ほそいのがわかった(笑)


うん、これレポートじゃないよね(涙)
ちゃんとしたものは送りますから(改訂版で)


ひとまず、これはまだ下書き(意味不明)