こんなに、浸っていくなんて

ライブは楽しいね。
日々の日常にはない、キラキラがたくさんあるから。
NANAのライブはきっと格別だろうな。
会えたら宙に飛んでもいいくらい、幸せだと思う。
キラキラにとけて消えてなくなりたい。


そんな固定観念でBUMP好きすきなんて毎日つぶやいて
思い焦がれているほどあたしは一途ではないのだけど(え


帰る場所がBUMPなんだなぁと(壊)
どうしよう、本当ここまで考える意味なんてないのに
いろいろと考えてしまっている。


この事だけで停滞しそうだ。いけない、現実をみなくては。


新潟のライブも無事終わったようでよかった。
最近増川くん喋るみたいですね。ふふ。
笑顔ばんざい。


そんなことも考えつつ、こっことくるりの岸田くんのタワレコ限定の
うた、いいねー。もともとはこの英語バージョンがCD収録されてる
んだけど。こっこは、唄うために生まれきたと思う。


人はそれぞれ、生きる役割があるんだよ。By KEMURI


自分の役割ってなんだろうな。
誰かの、タメになっているのだろうか。


未だ見ぬ景色に、ヒカリが見えていますように。
信じていたい。そして、出会いたいぞーまってろよー(!?