明日はなにがあるかなー

一人じゃないなって思えるのは
ちゃんと、離れていてもつながっているんだとしみじみ思うからだ。


せきも、薬のおかげでだいぶよくなりました。
仲良く付き合っていくぞ。
夜眠れないのは、相変わらずだけどそれはせきじゃないから。
落ち着こうと思う気持ちが、落ち着いてない(汗


えらんでくれてありがとう。


藤君の言葉が、自分の言葉とリンクしてるさ。
ただ、ライブを観るだけではなく、そこから
次に自分がどう動くか。


こんな原点はSOPHIA魂なんだけどね(笑)
いやー間違ってない。


音楽を好きでよかった。好き、というレベルはおそらく
不足する部分ばかりだけど、
生きている中でこの存在にどれほど頑張れてるか。


明日も、これからも。迷って悩んで這い上がるのを信じよう。