先にキラキラしてるのがみえるから

お互い、場所や考えてることが違えども
よっしゃー!と思えてることが嬉しい。


WHAT’S IN?良かった〜オレンジレンジって悪くないね。
毛嫌いはよくないや、まずはふれてみなくては。
嫌いなんてものは、接してから決めよう。
自分は外見や、雰囲気で出会いを避けていることが多いなぁ。


所詮、通じあえる存在は限りなく狭い人間なんだろうな(汗
そのうえ身近な方々にも迷惑かけっぱなしだし


ほんとごめんね。


そうだ〜今回BUMP予約してみようと思って。
今年通算6回目だーCD買うの。
車輪の唄まちどおしいなー。



そして明日はROSSOだーいだーい!
札幌見にいきたいな。でも、Zeppって札幌会場駅から遠いらしいね。
やっぱり仙台みたいなぁ。日程的に厳しいけど。


厳しいといえばピロウズ
電車の時間がない(帰り)つまりおうちに戻れない。
なんで弘前なのー青森市でもいいじゃないのー(涙)


来年はスピッツも危うくなってきたから
ライブは観れない・・・いや、見れないのは覚悟しなさい。
それが、現実。


音楽から離れるカウントダウンは、加速してるように思う。


でもライジングサンは不滅ですから(死)←しつこすぎ。


あ、最近こんなもんだから流行疎い。
冬服かわなくちゃなー。
あったかいものをかおう。