傷つくことなしには生きられないいきもの

恋してる友達はどんどんかわいくなっていくんですが(いきなり)
自分は、危機感ないくらいマイペースなんで
焦りがあってもいいのでは、と思ったりしています。
やっぱりクリスマスは彼氏と一緒がいいもんだよね、、きっと。
でも私は今年KREVAと過ごしますから!!(死)


今月もあと少し。
いやー振り返るとこの11月は夢をたくさんみた気がする。
音楽で幸せを感じて、他の出来事がうすく感じてしまうのですよ。


兄さん、あなたは毎日笑顔でライブ迎えているようで何より。
ただ体調は本当に気をつけてくださいね。
はちゃめちゃしてるあなたはうれしいですが、心配。


高校のときに、GOINGを知ってライブハウスデビューをしてから
2年。いろいろみたなぁ。ライブハウスっていいよね。
GOINGは青森、ノリがゆるゆるとしていて楽なんです。
みんなに集まってきてほしいくらい。
そしてびょんびょんとべるからね。モッシュがないです(笑)


GOING見たいです。
サンキュー聴いていたら涙がでてしまった。