いい夫婦とaikoの日。

まずは、HYよろしゅう。
そしてaiko〜〜〜!ハッピーバースデイ。
こちらもよろしく。


aikoとであったのは花火の頃。
ラジオって自分の中で出会い多いなぁ、いやほとんどラジオだ。
aikoの声を聴いた途端、ビリビリっときた。
そして本人がラジオやってるというのもわかり
聴いたらなおさらすきになって。
不安定な頃に救われた場所の1つが、aikoのラジオだった。


音楽も素敵なんだけど、あの腰の低い人への思いやり。
天狗どころか、ますます人への感謝を忘れてないというか
調子に乗らないもん。いや、思いつかないそんなaikoは。


そしてたくさん恋の引出しがあるんだなぁと羨ましく思う。
同時に妄想力も尊敬してます(笑)
いやー30まであと少しじゃーないの!


さてはて沖縄兄さん姉さん。
ばっちり意気投合できますように。


あ、幕張もーしかしたら、2日目チケット友達の都合で
もらえるかもです。
そしたらTDL行こうと思ってます(違


そしてJAPANのBUMPの写真にくぎ付けしそうです。
密着しすぎた1年だったなぁ。今年は。(特に後半)
来年は相当疎くなっていそうだ。
PC使えなくなるし。・・・結構不便になるなぁ。


ま、前を歩いていかなくちゃね。
これから、常に立ち止まってたら出会えないだろうものが
たっくさんあるから。


最後に。

麦子ちゃんお誕生日おめでとう。