明日世界が終わっても 後悔しないように

そして泣かないように。


今日地元の友達と最後の最後のお別れ遊びしました。
でもいつもと何も変わりませんでした。


それだけで幸せなんです。
あたりまえに思ってました。ごめんなさい。
幸せを本当に幸せ!!って思えることが嬉しい。
そしてまだまだこれからさ。
もっと楽しんでやる!!
どうも不安が後ろ向きを呼んじゃうからさ。振り切っていこう。


旅立ちのときはテナーのROCKSTEADYをかけていきます。


そうだ。おでがけがてらCD屋の試聴で琉球ディスコおいてあって
聴いてみたのよ。


どえりゃー凄かった!!(どえりゃーの意味をいまいち知らない人)
頭がパチパチなった。
余計なものが排除されたというか。
その音、世界に巻き込まれて自分の意志が消えた。
「すげー」って気持ちだけのこして。
言葉にできないけど、楽しかった。
あれ蝦夷に招待してみんなで踊りたいね。
まっしろになりそう。


よしよし。旅立ちまでもうすこし。
ここはそのままにしておくよ。
携帯からも見れるらしいし調べておこうっと。