初めて感じた この気持ち 胸はつぶれそう〜♪

aikoの曲がすっごくわかるようになってきた。
やばいやばい。自分の今後もままならないのに
好きだーーーー!!!ってボルテージが面白いほどあがってく。
片思いって楽しいねっ(死)


なんなんだこれ。
自分でも知らなかった気持ちがどんどん生まれていくように。
客観的に感じたりするときもあって「おまえやばいって」と
何度も思います。けどしあわせに変わりなく。
そういうものなんだろうかね。


aikoのアルバムはまだ聴いていないんだけど
ラジオで流れる曲をまっすぐに聴けない。
もうイントロで泣いちゃいそうになる。
なんなんだこの気持ち。
aikoみたいに、自分の思いに向き合えるものを
もってる人になりたい。


そして蝦夷に彼女の出演希望者が思ったより多いことに
凄く嬉しく思えたりして。そう、彼女はロックだよ!
絶対楽しいんだって!だからaikoーー!きなさーい☆
荒吐もGIPだしさー(おい)ライブのスケジュールも入ってないし
むしろ東北いそうだし!ぎゃーーー(壊)
あとaikoのチケットきたってさ。よっしゃ!
思いをぶつけてくるよ(≧∇≦)


それに重なるように、峯田君と姉さん日記の更新。
うれしいよう。でも内容が凄かったけどね。
それも話してくれたこと、凄く嬉しいです。
まだ銀杏のチケット無いんで買わなくては。
レミ話にも「うっひょー」と心躍ったよ。いいなぁ公録☆