スネちゃんすきすき。

スネっこライブみました。
あんなにMC上手だとは思わなかった。
挙動不審素敵(笑)
大好きな曲も、知らない曲も(おい)ありがとう。
楽しみすぎて記憶とんだくらい。
隣の女の子がくしゃくしゃになった顔で
笑っていてかわいかったです。
思ったよりも男の子が多かったのでびっくり。
スネちゃんも動き回って楽しかった。
キャラクターもさながら、音楽。ほほーい大好き大好き。
でも私やっぱりレミオロメンにこがれてる。
すっかりエーテラーで(使い方違うね)
ユグドラシラーでもあるんですが。
日本語おかしいねこの人。


荒吐〜。私もいけるか不安だよ。
でも申し込んでみる。レミの二の舞は起きちゃいけないな。
テキューに一緒にいこうぜい。
なんてつぶやいてみたり。


よしよし。
旅立ちの準備にとりかかりますよ。
がんばろう。