気づいたことは一人じゃないってこと。

卒業式、無事終わりましたー(ほっ)
いや、集合時間に遅れたんだけどね(友達めっさ焦る)
学校までの道、レミオロメン聴きながら必死で走ってました。
ヘッドフォンチルドレンですから。


最近、涙もろすぎだ。
いや、泣き虫症候群到来中。
不安、嬉しさ、そういうの含めて幸せだと思える。
しかもそれが、私の生きてる世界をはるかに越えて
まだ知らない場所、直接お会いできてない方々に幸せが届いてるんだなって。
レミオロメンの様子伝わってきたよ。ほんとよかった(^−^)


アメリって映画大好きなんだけど
他人を幸せにしてあげたいって彼女の気持ち
すっごく好きなんだよね。
音楽をやってる人も、そういう人いるよね。
もち自分も幸せになりたいということも含め。


この2年間は、人のあたたかさや思いやりに
たくさんふれることができたんだと思った。
これも根っこを辿ると、BUMPに感謝しきれんよほんと。
ほんと兄さんの音、言葉、存在に出会えたことで
こんな今を生きてるんですね、ほほほ。


悲しみも喜びも受け入れて、更に大きなものを
感じる事ができる人間になろう。


卒業式は、もう目から涙をとめることで必死だった(汗)
そのあと家でも感慨深くなり、
夜の謝恩会では楽しみながら、別れることに寂しくなったり。
帰りはみんな、笑顔でって決めてたのに
見事に打ち砕かれる(笑)
泣きながら「また会おうね」と。明日友達の1人は県外に旅立ちます。
体には本当気をつけてと。
あと応援としてレミオロメンのMDをあげたら喜ばれました。


BUMPのバイバイ、サンキューを唄いながら帰りました。
「ひとりぼっちは怖くない」を繰り返しすぎたよ。
弱虫な私ですが、必ずこの先
「あんたつよくなったね」と言われるように
荒波にもまれなければ。


あ、荒波といえば荒吐!(強引)
ねー行きたくなったでしょますます。
おいでーい。売り切れるかもね。
アジさんだもの。
でもこれでBUMPだったらどんな気持ちだったんだろう。
言葉にできない気持ちに悩むだろうな。うれしすぎで。
ロストよかったねい、ピース。豪華すぎ。
いや、人それぞれの価値観は違うから決め付けるのもおかしいか。