結局時間は流れていたのだけど

あーレミオロメンにおともだちーい。
いけなかったけど、いけるひとがいるってうれしいね(ふふふ)
本当楽しんでくれたようで嬉しかったぜい。
(いけなかった理由なんぞは携帯メモに)


明日卒業なのに、実感なくて。
でも友達んちで喋っていたら
帰るのが辛くなって。


明日はとうとうお別れだ。
あさってには旅立つ友達もいる。


そうやってみんな、強くなるんだろうな。
ライブみたあの子も、少しまた大きくなったんだろうな。
レミオロメンもね。みんなーおつかれさま!
ほっほーい。


うん。
いくしかないよね。


お茶今日3リットルくらいのみました(笑)>突然。
水分大事だね。
それではおやすみ。