なんくるないない。

無計画だーいわーい。
所持金いくらまでならだいじょうぶなんですか(え


本当に田舎者だと思い知らされる事ばかりが
待ち受けてそうなとこに行くんですよね。
とうきょう、おおきーいまち(遠い目)


でも精神的に余裕ができてきてから
拒絶反応もやわらいできててうれしい。
心の視界も少しずつ戻ってきてる。


人の心は、常に安定してるわけじゃないけどさ。
3月9日、そして卒業式は笑顔で迎えたいです。
うん。ここをまず乗り越えなくちゃ次にいけないと思うさ。


レミオロメンの苦労の集大成、
じっくり味わいたいです。いや、ライブ前までには
歌詞は全て把握しておきたいんだけどどうなるかね。


それでは。明日もがんばるかー。