SOPHIAのライブでの印象的な言葉。
「デビューして、すぐ日本武道館など、今まで凄い恵まれている
と思っていながらも、昨日はドキドキして眠れませんでした。
(というのも今回の青森ツアーで一番の空席率だったから)
1階席しか使えない状況ですが。正直言うと寂しいよ、
でも強がりじゃなく、千の拍手よりも1つの涙。
またくると約束します。」
「うまく人生をわたる人生を見つけられなかった、
でも、1つずつ一人ずつ大事に、丁寧に音楽を届けるということが
俺らのロックだとわかった。
音楽をやっても、好きな人がそばにいるとしても
やっぱり最終的には一人。独りで踏み出さないといけない。
俺らはそばにいられるわけじゃないけど、
でも俺らもがんばってる、みんなもがんばってる。
それを忘れないで欲しい」


みたいな内容だった。
SOPHIAのライブをみて、ライブっていいなぁと感動したあのときを
思い出したよ。最初にSOPHIAを見ることができて本当感謝。
こんな田舎にきてくれて、しかも土曜日に来てくださり
もしかしたらもう見れないのかもしれない。
よかったいけて。


懐かしいとこから、新しい一歩の曲まで
やっぱりSOPHIASOPHIAだった。
根っこの部分は変わらないね。
久しぶりにたてフリをしたせいで、二の腕痛いです(笑)
また、会えますように。


あ、実は開演前たまたま松岡さんを見かけました!
裏口でなぜかPCもってマネージャーらしき人といたんだよね。
そこを通りかかった私。
「あ、まっちゃんだ!」と距離あるのに口にした私。
そして「ライブ観に行くんで楽しみにしてますよー」と言ったら
「有難う^^」と手を振って言ってくださいました。
ってか開演4時間前だったせいか一人も会場近くいなかったね。

あーせめて握手くらいしておけばよかったな。
スタッフいなかったらよかったのに(おい)


これをメモに書いてなかったのは、あまりに普通のテンションで
そういう風な出来事がおきたのでいいかなと思って。


でも、貴重な出来事だったなぁ。
これBUMPだったらもっとおもしろく感じそうな自分。


SOPHIAライブ、ありがとうございました!
また新たな気持ちで。きらきらーん。