ひっそりこっそり

こんばんは。


峯田君元気そうでよかったー。
エルテスト姉さん珍しく更新しているんだなー。
BUMP一緒に観れそうだと思うと小躍りだなー。
バトンはおもしろいなー。


ROCK’ON JAPANフェスは時間配分考えず
行動しそうで怖いです。
でも案外選びをはっきりできそうだ。


問題はライジングサン。
わからない名前が気になってしょうがない。
未知がすっごいはまるあの感動を渋さで
感じちゃったからやばいのですよ。
すごかったなぁあの衝撃。


赤い月見ながら思わず逃避。


峯田君のブログみてると、ネットしてなかったら
知らなかったであろう日常を
ふと覗いてるようでおもしろくなったりする。
お見舞い行きたいなぁ。
そしてギターとか弾いて欲しいわ。
足でよかったと思う。これが頭に支障をきたしていたらと思うと
怖くなる。じいちゃんが見守ってるのよほんと。
「よかった」って言葉は明らかにおかしいってわかるのだけど。
でも生きてて良かった。



今の時間を大事にね。あせんなくていいですから。
まってるまってる。そこでまてなかったらそこまでのファンだわ(何様)
あたしゃなーんもできないけど、元気かなぁとは思ってるから。
そういう気持ちがある以上に何も出来ない事ははがゆいけど。
念を送りますんで。