ミュージックバトン、はいっ。

バトン受け取りましたのでこちらから。
音楽ファイルってなんだろう(汗)でも答えますよ。



「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」
・一切入れていないのでわからないんです、ごめんなさい。



「今聞いている曲」
ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILLリピート中。


「最後に買ったCD」
怒髪天 桜吹雪と男呼唄


「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」
SOPHIA 大切なもの 
初めてみたライブの最後の曲だった。
あの頃聴いた時の気持ち、今わかること。
これからも色あせることなく「大切なもの」ですよ。


BUMP OF CHICKEN ダイヤモンド
この曲に何度も助けてもらった。曲を聴いた時に
この人たちがこんな私を「おーい」と呼んでくれたと思ったさ。
でJAPANにも出会えたしね☆


ELLEGARDEN Bare foot
真夜中眠れなくてラジオをつけたら出会った存在。
あの頃に丁度PC使うようになったから、なおさら身近になったしね。
不思議な縁だなと今でも感謝しています。


・GOING UNDER GROUND 凛
「凛」って言葉が好きで。この音楽聴いて更に好きになった。
ライブで聴くたび「青春だー」と思う。


氣志團 One night Carnival
聴いた瞬間鳥肌たったね。なんなんだこれーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
と。まさかまさか好きになるとは。
でもラジオ聴かなかったらあんまりそこまで好きじゃなかったかも。



「バトンを渡す5名」
まひろちゃん、ゆっちょ、ajiroちゃん、央華ちゃん、アユミへ☆
みんな渡ってるんだろうね。
十分他の方々で繋がりあるしね。
人脈せまーい部類の私ですが、そんな中でもききたいひとがいるというのは
うれしい。みんないつもありがとうですです。


いいんよ。無理せんといてね。


ライジングサンのNANAの枠は、結構な競争率だったはず。
これは誇り高いものですよふふふ。
出会える人たちが楽しみだね。「おーいい!」と一人一人にがっちりと
伝わることを祈っています。


今すき、だと思うことに「感謝」を。


JAPAN買いました。ラルクのてっちゃん記事見たかったなぁ。
批判多いみたいだね。いやーリベンジして欲しいよ。
そしててっちゃんがベンジーみたいにJAPAN受け付けなくなったり
しませんように。


難しいけど、音楽は最終的に笑顔を呼んでくれるから。


うわーMOSレンタルCDが恋しいー(><)
椿屋ってレンタルあるのかね。
また1時間かけていきましょうかね。落ち着いたら。