氣志團ちゃんって素敵です。

私が氣志團大好きな事を知ると、ビックリされる。
でもそんな好きな気持ちを「おかしいよ」という反応で
返してくる人もいる。
自由だけどね。


いいじゃんかー。勝手に好きだって思ってるし
強要してないからねあたし。
むしろそういう人はとことん嫌いであっていいんだ。
もっと好きになったる!と思うのさ。


好きな人、嫌いな人。いろいろいる。
わかってる。



正直私は平和主義といいつつも、苦手(あえて嫌いには思わないようにする)
な人を好きになろうとすると、なおさら悪循環になるんよ。


そんな人に限って最近の日々の生活に歩み寄って更に言ってくる。
最近そんな人の無理してる頑張りが更に辛く思えてきた。
社会はそういうものなんだけど。


いろんな納得いかんことも、
音楽には「大丈夫!」と言ってもらって
助けてくれてるとつくづく思うよ。


ありがたみ、しっかり感じてますよ。
ためこまない場所が音楽の中にもたっくさーんあるさ。


なんくるないなんくるない
特に日常のとなりにしっくりくるのは
HYだったりです。一緒にバーベキューしたいです(意味不明)


BUMPは違う次元。
なんで奥深いものに出会ってしまったんだろうと
いまだに繋がりつつも、もっと深い人間にならねばと
思う日々なのです。



しりめつれつ。