more&more higher☆☆

高く高く。空飛べれたらいいんだけどなぁ(空想)
どうも。青い空が窓から眺められるので、休みはまったりしてます。
MTVもすっかり日常の一部になっています。
MTV MUSIC AWARDS何度も見ちゃってるし(笑)

どうやら、「あ、気になるこれー」と思った存在が
JAPANフェスやライジングサンに名前があったりして
感動しています。
RADWIMPS
これ気になってるんだ!
なんだかsyrupに近い感動がありそう。
あとJAPANにはsyrup無いなんておかしいよほんと。
ミスチルよりもsyrupだーーーー!(だめ?


そうそう、ELLE行けなかったのですよ。
残念ながら。行きたかったけど仕方ないね。
であっさりいけっばいいのだけど、結構本気でへこんでました(笑)
ちなみにパチンコの神様は函館では舞い降りなかったらしいです。
残念。なんか不運続きはお互い様だね(笑)
でも、素敵な音楽を持っている事だけで十分幸せだーね。


BUMPのプラネタリウムの解禁はやはりPONTSUKAらしいね。
あー聴きたいなぁ。
でもまったり待っておこう。
6月はまた素敵なアルバムもいろいろでてくるしね。
SINGER SONGERとか☆
POPますます好きになっていきます。

100sも今なーにしてんだかね。
たのしみたのしみ。


最近、オレンジレンジも届いてきてるような気がする。
ロックとポップ。
なんか大きな掛け橋になってるのは確か。
私も嫌いだーちゃらちゃらしてるし、とか勝手に思っていたけど
そんなの間違ってて。


勝手に思い込んでて、馬鹿だった。
いいと思えるように。
アジカンも苦手だったからね。去年のライジングサン落ちてたし(え
レミがいいじゃん!とか勝手にライバル意識もつ馬鹿でした。


そういう考え方だと出会えなかったものあるしね。
もっとなんでもとびこんでみようと。


音楽だけじゃなく、現実の社会でも(汗)
ほほほ。
BUMP兄さんも頑張ってることだしね。
あの子もレミみれたしわほーい。