見失わずにいきていく。

ELLEの周りの状況がどんどん大きくなっているんだと
ようやく気づき始めてつっこまれました。
なんだか凄いもんだなぁ。
でもなーんも変わってない距離も、いとおしいです。
なんなんだほんとうれしいなぁ。


BUMPとはそういう関係ではないんだけどね。
なんだかますます大きくなっちゃって私は
ボールを掴み損ねる事ばかり。


あっちが探しているものに私は辿りつけるかな。
単純に好き、と表せないのがBUMPの存在。
運命上大きい存在だから。


だから音楽とったらBUMPはほんとダメだと思うんよ。
出会えてよかったよね音楽に。


そんな「存在」で自分の価値を見つけることができたら。


私はまだまだ見えてないと思う。
しょっちゅうつまづくしさ。
銀杏聴いて「あの子は綾波レイが好き〜」という始末。


でも生きてるんだ。
一日一日、なーんとか。


また笑えたらいいな。
夏を夢見て。宿も決まったしあとはいけるか、ということのみ。


会いたい人に会いに行く。
BUMP一緒にみれたらと思うよ。
幕張みれんかったしね。


よいしょ。明日からまた新たな気持ちで。