一瞬一瞬消去始動。

蝦夷っ子今回の出演者に「うわーこれこそまさに蝦夷!」と思っております。
なーんて幅広いのでしょう!私は音楽好きーとか言っておきながら
知らないのが続々と。同時に出会える楽しさを感じているよ。
ほんとこういう機会が身近にあること、嬉しい。
BUMPが出たら更に嬉しいんだけどなぁ。
でもJAPAN行くから贅沢言っちゃだめね。


というわけで、きっと確率的に
JAPAN3日間参加のほうがライジングサンよりも高いです。
休みが確実にありますとは決まっていないのだけど。
ま、いけるとしたら2日目はだいじょうぶ!
ライジングサン1日目は仕事なのよー。なんとか休みたい。
2日目はだいじょうぶ。


そんな最近は、DOPING PANDAとYOUR SONG IS GOODが好きです。


もう情報疎くなってるけど、いいんだ。
追い抜かれてなんぼだから。


BUMPがあれば十分幸せだから。
自分でも呆れるくらい、信じてるんで。


支離滅裂は相変わらず。
それでも生きています。


泣いたらその分、笑顔のときは思い切り。



******************
6月にSOPHIA行こうと思っています。ELLEも見たいけど売り切れだから当日狙って。
7月は札幌にフジファブリックか、SHAKA LABBITSか、氣志團か、リトルを見ようか
仙台にランク見に行こうかと思っています。(フジファブとランクは日程重なってる)
どれも仕事休みの土曜日OR祝日前。
秋は函館でポルノとスキマ。ほんとは青森でケツメ見たかったな。
夏休みはロックロックこんにちは仙台の詳細がわかり次第考えたり、
KEMURIのツアーで盛岡行きたくなったり。
もしかしたら福岡のHIGHERGROUNDにも足をのばすのもありかな。
(だって歌姫揃ってるのだもの)費用馬鹿に高いですが。
BUMP沖縄公演を考えていたくらい馬鹿です。

******************

NO MUSIC NO LIFE。

SINGER SONGER好きです。初花凛々試聴して涙。
キセルのアルバムやバンアパハスキンビークルPOTSHOT
音楽で出会いと別れを。
生活の一部ですから。ほほほ。


レミオロメンのライブ行きたくてしょうがなかったけど
こんどあえるときまでに。


今日ほどつぶやきがまとまらないのはないと思ったhanonでした。

(BGM BUMP OF CHICKEN ユグドラシル