ここの立ち位置、時間の経過、でも変わりないもの。

syrupの月命日、ってことでね。あと1ヶ月で今年も終わりですよね、そういや。
久々に彼らの曲をゆっくり聴いていました。
もうメンバーは、すっかり次に切り換えをして向かっているんだよな。
そんなこんなで1年経ってしまうのでしょう。
でも、私の好きな気持ちは褪せることはありません。
ずっと大事で、大好きなバンドだから。


拾い損ねるばかりの日々ですが、出会いも数々、ありました。
ほんと私は一人じゃ生きていられないのだなと感じるばかりで。


言葉の意味や、実感がまた積み重なっていくのです。


でも、どんなことも無駄じゃないし「必ず胸に刻むから」ですな。
やっぱり「ありがとー!!」って笑って辛いこともバシバシ
乗り越えてなんぼなのですよね。
絶対自分から陥れるような事は起きてはならない。
幸せになりたいって想ってばかりのゆるすぎるバカですけど、
それなりのチャンスやパワーはもらっているのに
活かせてないばかりなのでね。


簡単に変わることはできないけども、
そんな自分をまぁうまく転がしながら、傷ついて笑ってうひゃーってなって
今ある私を認めてあげなくちゃなー、と。


凄く卑屈になったり、一人よがりになるばかりでね。。最近。
ごめんなさい。器小さすぎだろ自分。


あいつは私の中に消えることは無くて別にいいんだし
ちゃんと朝はやってくるんだし、やるしかないんだわ。


まとまらなくてごめんね、こんな感じで今月も。
年末は幕張に相変わらず遊びに行ってきます、うっす。