魂を送りつつ

頑張りますよ〜早速明日から朝7時から出勤です。
みんな段々大晦日にむけて疲れが溜まってくる時期なので
頑張っていかなくちゃ。
一方、ロックな方々も気合入ってるようだし・・・
あー来年の年末はぜひ幕張いきたいな。
お金厳しい、以前に親戚から反感かわれそう。
一応由緒ある親戚の方々なので、私は厄介モンなんだ。
ま、自分もマジメに生活はしている(つもり)よ。
ただ、レールからははずれてしまったけど。


こう日々生きてるのを重ねていくと
こんな自分でも、「親に期待されてた人生」とは違うなと思う。
国公立の大学へ進学してほしかっただろうにね(まずそこから)
ま、小中高と公立の近場に通った事までは良かったのだけど。


短大に入るまで、死にたいと思った時期(弱かったねあの頃)
も何度も訪れたし、孤独が好き、嫌いも繰り返して。
去年もそんな兆候あったけど。
今はずいぶん落ち着いたよ。不安は常にあるものだと受け入れたし
どこか吹っ切れるものも見つかったしさ。
それ以上に、感謝の気持ちも芽生えたし。


自分自分〜!と前におしても臆病に中途半端だったしさ。
嫌なものはたくさんあるんだわな、まだまだ。
でも、存在できてよかったよ。無事いきてるし。


なーんかまた意味不明なとこ迷い込んだかな(笑)
ま、BUMPのアンテナは凄いんだぞと。
大きな存在になったもんだ。
それ以上に、今年の音楽(邦楽ロック)も大きく広がったしね。
もっと広がるといいね。
幸せになるべき人もたくさんいるし、音楽を通して笑顔が増えますように。


あ、M-1!
見ましたよリアルタイムでテレビにかじりつき。
アンタッチャブルで、場の雰囲気もあったかくなったのが
わかりました。自分も、個性的な初対面の方々に圧倒されて
思い切り爆笑できなかったんだけど、彼らでふっとんだよ。
もう、予想つかないボケ方だし賢いなー!と思う。
さすがオンバトチャンピオン。コントも漫才も兼ね備えてるスペシャリスト!


あと笑い飯のいつもの上昇度が
かけていたからこ残念だったな。
麒麟さんはよーやったよ。安心してみてたよ。
他、多数の新しい風をみれてよかったよ。関西に偏ってなかったしね。


南海キャンディーズはグランプリとれんかったけど
独特のジャンルを背負ってるなーと思った。
自分は、はまりすぎはしないけど、はまるひとは、とことんはまる世界だね。


アンタッチャブルは来年大忙しかな。
師匠のますおかも今回みたのかしら。そして紳助さんも。
お疲れ様でした!1000万円はどうするのかな、ほほ。