笑顔になってしまうんですけど(笑)

音楽気に入ってくれたようで、嬉しいです(ほほ)こっこのうたもいいでしょ☆
ライブ、ぜひ見に行ってやってください(笑)
彼らかんなり喜びますから。特に30超えてるのに!の元気な
某Eのボーカルさんは(え
なんなのあの若さは!キラキラと笑顔は怖いくらい素敵だよ。
私の無知な世界を広げてくれた、ひょんな人なのですよ。
大きくなるよありゃ。楽しみです。幕張でもニコニコしたいそうですよ。


音楽の曲、より人にひかれた1年だったよ。
BUMPなーんて、音楽さながらあの人柄も心温まるものが。
変化し続ける中でも、あの4人の盛り上がりは変わらないでほしいなぁ。
きいていて笑顔になっちゃうもんね。


さーて。バイト明日は4時起きだ。がんばろう。
そして2005年は笑顔で迎えて朝早く起きたい、です。
今年も、命がなーんとかつないでくださったことに感謝(涙)
生きててよかった、って思えることが1つ1つ時が経つにつれて、
忘れてしまうこともあるかもしれないけど、今を精一杯生きることを
大切にしたいと思います。


幕張も盛り上ってるのかな。
私は元旦に詳細みますから(笑)
今はまだ、見守りモードで。レミがんばれよーいモラトリアム!


よしよし。明日もがんばる!