アジカンってすごいんだね(何様)

先行、30分ねばって繋がったら売り切れで。
うわー行けないなこりゃ。一般は丁度函館にむかってるとこだし。
でも、そうなったらそれで受け入れないとね。
BUMP本当いけてよかったよー(汗)


卒論、無事おわりまーしたー!!(><)
これからパワーポイントを作成して、研究課題の発表会に
むけて頑張ります。まぁ、おわってよかった、間に合って(笑)
にしても、周りの友達の研究課題が興味深い。
みんな、ちゃんと頑張ってるんだなぁと改めて思ったりして。


今日は久しぶりに昼外食しました。
校外いくのは久々。MOSいきたかったなぁ。
でも、学校の仲間はMOS好きは少ないんです、悲しい事に。
丁度いつもの通学途中にMOSがあるのに、いかず早3ヶ月。
年内にいきたいな。


そして、雪が積もり徒歩通学。
いやー吹雪は勘弁してよ〜うと叫びながら通ってみました。
しかもイヤホン学校に忘れてたし( ゜o゜)


超個人的内容でした、ちゃんちゃん。
あと、マサムネさん誕生日なんですか。おめでとうございます!
素敵な音楽を教えてくださり有難う御座います。


クリスマスうぃずKREVAは、バイトのシフトでダメになりそうです。
がーんΣ( ̄□ ̄;;;)!!
でもチケまだとってなかったしいいや。


あー。道路が凍りませんように。


明日函館の幼稚園行ってきます、ふふ。