成人式間近なのに

実感ないや。
友達みーんな大人になって、あたしはピーターパン状態に。
氣志團ちゃーんたすけて(汗)


中学校の友達はみーんな、ラルク狂いと思っているだろうに
どういう反応するんだろうか。
「相変わらずラルクすきなの?」といわれそう。
あの頃は、好きすぎで周りが見えなかった。


時間が過ぎると、恥ずかしさは募るばかりだ。
あの頃の私は抹消したい・・・。
客観的にみれるものを持っていなかったのは
生きてる世界が狭かったから。


いや、現時点でも十分世の中知らずですがΣ( ̄□ ̄;;;)!!


素直に、みんなに挨拶できるようにしたい。
・・・の前に、忘れられてたりしたらどうしよ(汗)


レミオロメンPVすてき(いきなり)