うれしいかなしい。

PC久々に触らなかったよ〜(珍しい)
でも、学校のPCで頭抱えながらレポートや論文を
片付けていました。後少しだー!!


チャマBOOKは、悩みに悩んで通販は断念。
でも本屋で予約するよ。送料が厳しくて(涙)
もし届いたらステッカーmemoにアップしてねー☆>私信。
自分でも驚くようなダンス♪をします(え


突然だけど、今海外旅行を計画中で。
卒業前後に2泊3日くらいの短い旅をしようかと。
学生最後だもん、時間もゆっくり取れないだろうなぁ。


でも、ライブに遠征できるお金だよなぁ(価値観は人それぞれだけど
ライブに対しての価値がこの学生生活で上がってきた)
そんな事言ってるから、出会うべきものも出会えないのかな。


いや、出会いに乏しくてSOS出すくらい参ってはいない・・・なんて
言ってる事自体やばいのか!?(鈍感)


サンボ聴きながら叫んでみるわけですよ!
まだまだこんなもんじゃないってね。


といいつつSUPERCARの解散宣言にさっきまで落ちてたり(笑)
一体どうなってるんだこの自分の脳内の構造は。
笑ったり泣いたり忙しい。GOINGの時の涙とは違う。
SUPERCARには、どういう気持ちで好きかというのは
うまく言葉にできないけど、引き込んでいく力にやられたというか。
ロックなんだけど、エレクトリックな電子のキラキラ加減もたまらないし
どれもSUPERCARの色で。


これに続けと解散宣言・・・誰かまたあるんだろうか。
不安だよ。