所詮突き刺して彷徨って

いろんな人の発見別れこそのまいにちだーね。


学校では、今ちょいとしたケンカが勃発してしまった。
卒業間際なのに。仲いいからこその事なんだけど。


私の仲良しさん達は、みんな自分の意見をばっさりいえる。
いまだに私は言えず、心ん中で吐き出して解放して終了もある。
そもそもあまりイライラしないし、(いや、相手をイライラさせることは
多いと思う。のんびりやだから)悪口も言わない、というか気にしない。


そんなバランスの中で平穏だったのだけど、
今グループが2分化してしまった。
考えの違いで。


で、私はというと。


どちらでもいいのでは?(な問題なのですよほんと、些細なことだし)


なので、どちらにもついてない。
そういう気持ちで共感してるもう1人の子とほえーっとしてる。


おんなのこはむずかしいねー。
できるだけ、ごちゃごちゃには遭遇したくないけど
それがあってこその友達なのかな。


ま、お互い今週中に放課後またーり話するらしいので
解決できたらいいな。
学校ならではの出来事だなほんと。



おんがくおんがく。
来週Geo半額ですよーモバイルで。会員登録してない方はぜひ。
オンラインクーポンばんざーい、サンボ借りるぞーい。


ゴッチの日記でふと笑う。こ、小文字・・・。