わーいわい。

すっかりaikoの事で熱出しちゃって大変ー(ここ沖縄訛りの気分)
生きてるぞーーー今!(笑)
ライブの前日みたいな気分で怖いです。いや、まだ先だから。
あと、aikoのfm osakaのHPの彼女からのメッセージが素敵です。
生きてくれてありがとう、と思いました。
http://www.fmosaka.net/cf_aiko.htmlです。
ぜひ、見てけろー。


友達のケンカは、無事和解しました!えがった。
むしろまた勃発するくらい仲良くなってます。
意味不明?


そんな友達の1人が彼氏と春から同棲っていうことで
新しい物件を探しています。
仙台にとびだってしまうことに。
寂しいなぁ。こうやってみんな地元から離れるんだーい。
自分も、仙台行くはずだったんだよな(笑)
いや、人生まだこんなもんじゃない。
いずれは沖縄だよ(壊)と青い海やお空さんに憧れはあるものの
暑さから生まれる、虫が大の苦手。
とくに、羽の音がするものは怖い怖い。(またもや話がどんどん支離滅裂)


羽音という名前は鳥の羽の音から引用しました。チキンチキン。
はばたいてやるとね。どこに・・・宙?(なぜか疑問系)


そういやみんな名前ってどんな由来なんだろう。
素敵な名前で、気になったりするのです。
私は本名も嫌じゃないのですが、羽音もええかなーと思います。
BUMPさんにもつながるかなー(強引)


そうそう、テストはじまります。レポートもあるし。
しもやけのいたみとんでいけーい(突然のつぶやき)
みんなテストなんだなぁ。