歩道が雪がつもっているせいで歩けません。

車道を通らざるを得ないので、危ないんだよね(涙)
安全歩行です。でも、明日から晴れてくるらしいので楽しみ。
少しはとけていただきたいな。


ハナレグミのツアーに心ゆるゆると陽射しがくるようです。
うれしいなぁ。しかも、開催場所の形態がそれぞれ違うので
おもしろい☆☆函館に参加しにいきたいなと思ってます。
幸運な事に3月。しかも金森倉庫という、まったりの雰囲気で。
いやー始まった途端泣きそう。しあわせでいっぱいになるな。
あの永積くんの声には、しあわせ成分があるよ。


好きなものに出会えたことだからこそ、得る喜びだなー。


最近ニュースは悲しいことが多すぎる。
私は何もできず、しかも悲しみも100%共有できないけど
今生きてる幸せを忘れないで頑張らないとなと思ってる。
わがままな毎日だもんで、いつもいやなのだけど。
上手に笑えなかった頃に比べたら、今の私はよくなってるよ。


日を重ねていく事で、過去の自分が恥ずかしいこともあるけど
やっぱ、その自分が会ったこその今だもんな。



最近のつぶやきは、どうも自分自身に語りかけてるような感じだ(笑)
はやく大恋愛してもっと知りたいなー今まで知らなかった自分自身を。
(BUMPのランプ聴きながらふと思ったよ。)


よしよし。明日こそ転ばない(え