インドアな日々になりがちで(笑)

だって外は寒いんだもんよー(おい)
でも料理が思う存分できるから幸せだけど。
といいつつ、自分肉関係の料理はあまりできないのです。
野菜か中華。偏りありすぎ。
一人暮らしを始めたらレパートリーが増えるといいな。
あと、つまみ食いもあるので、気をつけなくては。


そうそう、ソッフェってaikoと交流あるけど
スカパラのライブも見に来てたんだってね。
ぜひ野外のライブも出て欲しいなぁ。
そういう音楽のつながりにほんわかする。
音は世界共通ですもん。
PE’Zも頼もしいし。世界に進出なうえに、アルバムのタイトルが
大好き!!!あれ、私のあだ名だったりしたので。


いやぁ、学校が待ち遠しいな(笑)
みんなに逢えるのも後少しだし。
卒業式を考えると今から泣きそうだ。
しかも一人暮らしでホームシックも間違いなくきそうだし
不安になる真夜中。


でも一人じゃないやい。
寂しかったら素直に寂しい自分を認めてあげよう。



銀杏のアルバムの特典が、予約一杯でないらしい。
うーむ、でも楽しみだ☆ようやく、ようやく形が届くから。
ゴイステ解散のときからもうすぐ2年。
待ってたよ。はやく声が聴きたい。


さてはて。いよいよ明日だ成人式(^−^)



だって外は寒いんだもんよー(おい)
でも料理が思う存分できるから幸せだけど。
といいつつ、自分肉関係の料理はあまりできないのです。
野菜か中華。偏りありすぎ。
一人暮らしを始めたらレパートリーが増えるといいな。
あと、つまみ食いもあるので、気をつけなくては。


そうそう、ソッフェってaikoと交流あるけど
スカパラのライブも見に来てたんだってね。
ぜひ野外のライブも出て欲しいなぁ。
そういう音楽のつながりにほんわかする。
音は世界共通ですもん。
PE’Zも頼もしいし。世界に進出なうえに、アルバムのタイトルが
大好き!!!あれ、私のあだ名だったりしたので。


いやぁ、学校が待ち遠しいな(笑)
みんなに逢えるのも後少しだし。
卒業式を考えると今から泣きそうだ。
しかも一人暮らしでホームシックも間違いなくきそうだし
不安になる真夜中。


でも一人じゃないやい。
寂しかったら素直に寂しい自分を認めてあげよう。



銀杏のアルバムの特典が、予約一杯でないらしい。
うーむ、でも楽しみだ☆ようやく、ようやく形が届くから。
ゴイステ解散のときからもうすぐ2年。
待ってたよ。はやく声が聴きたい。


さてはて。いよいよ明日だ成人式(^−^)