もう、長靴で歩きたいです。

積雪1メートル超えってなーんですか!?(><)
雪かきをしても、追いかけてくるように雪が降ってくる。
母曰く、2月の天候だと言ってたよ(青森は2月が一番降雪量が多い)
むむ、北国は元気ですよーばりばり動きます。


そうそう、お友達からレミオロメンの武道館チケットを
譲っていただくことに・・・って卒業式前だよ自分。
でも、今後を考えるともうワンマンは見れないだろうし
私大きな会場(しかも屋内)で見たことないのです。
1万人収容って!凄いんだろうな。
ファンも様々いらっしゃるだろうし。
アジカン行ったあの子のメールで武道館に、憧れてしまってます。


うむうむ。行ってみようかな。って親怒るなきっと(笑)
もし、卒業式出れなかったら自分、卒業資格消えるらしいから(汗)
悩んでやるとことーん。


あと、銀杏並んでるのかなぁ。レミオロメンも。
おもしろそうだ。