重なって少し楽になって

友達と仲間を集めて、とりあえずのお疲れ会実施。
みんなの雰囲気もまったりとしながら、自分だけ暴走。
ありえないくらいグラグラ揺れて、ELLE熱唱(近所迷惑)
酔うと唄ってしまう傾向は、相変わらず。
しまいには、銀杏の夢で逢えたらで。
峯田くんが大好きだからどーだこーたらで語ってしまった。
友達は呆れ果ててた。
「ってかそいつ誰だよ?」わからないよねうえーん。


そうだよ片思いなんだもん(しかも彼女いるしね)
いや、現実見なさいってば。


寂しいのがいやなのが、酔うと自分の冷静な部分が
「かわいそうだなー」と感じてしまう。
酔ってるんだけど、酔いきれないもどかしさ。


酔うならとことん酔いたい。次回こそ(え