いいのかなこんな調子。

蒸し暑いらしいですが、あたしの体はあったかい程度にしか
感じていないみたいです。
ねぶたはあきらめました。やっぱりたくさん体力使うのは
ひたちなかにとっておくということで。
あっちの方が今年はお祭りメインだからね。
友達には申し訳ないのだけども。


でも、全然準備してないや(汗)
電池買わないとなぁ。
あとタオルとか?
チケットは忘れない。


だめだ。あったまおかしい。
暑いのかな、やっぱり。


ランクかYUKIか迷う。
でも結局ずっとグラスにいるんだろうな。


いやーどうなのこのゆるさで旅はじめとは。
明日の昼すぎにいきます。
メモ動くかな。


の前にまたここくるね。